top of page

【大切】ご予約の取り方について

更新日:2021年1月20日

いつもご予約をいただき誠にありがとうございます!

今回2月のご予約受付より、 予約の際の「複数選択」ができなくなりますことをお知らせいたします。


といいますのも・・・

前回、一度にたくさんの予約が集中したことにより 一部システムエラーが起こってしまいました💦 大変申し訳ございませんでした(>_<)


コロナ感染予防により、大変少ない定員数となっている為、予約が集中し みなさまにはご迷惑をおかけしております。

ご希望の日を1日づつお取りいただくと、比較的スムーズにご予約がお取りできます。 どうぞご協力よろしくお願いいたします。


※予約時に「現地決済」の表示が出てまいりますが どうぞそのままお進みくださいませ。

 

【駐車場のご利用の有無について】

ご予約をもっとスムーズにお取りする為に・・・ 予約を取る際の「駐車場の利用アンケート」をやめました。


恐れ入りますが、 以下の内容を必ずお読みくださいませ。 自宅向かいにある駐車場は、 土地の所有者様のご厚意で、無償にて場所をお借りしております。

・近隣の方は、できるだけ徒歩又は自転車等でお越しください。

向かいの駐車場へは、自宅駐車場が満員の場合のみご利用を願います。 ・端から詰めてお停めください。 ・駐車場での盗難・事故につきましては一切責任を負いません。ご了承下さい。


どうぞよろしくお願いいたします🌸


 

♦2月の予約受付スタートは、1月20日(水)夜9時~



引き続き、感染予防対策を徹底しながら みなさまのお越しを楽しみにお待ちさせていただいております。

これから春に向けて、寒暖差激しい時期に入ってまいります! ヨガを通し、毎日の体調管理がより研ぎ澄まされるよう 一緒に取り組んでいきましょう(^^)



siori



閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page