今年もお世話になりました♪

本日、年内最後のレッスンが終了いたしました。

明日29日より、お正月休みに入ります。 お休み中は「お問い合わせ」はストップしておりますが、予約システムは稼動しております。ご予約の受付・キャンセル・変更等ご利用くださいませ。


2021年を振り返ると、

いくどとなく押し寄せてくるコロナの波に心がざわつき、誰かを守るための行動を優先し、いつしか「自分」という存在をおろそかにしてしまっていたような… 「withコロナ」の中、個々の感染対策の意識も高まり、今の生活様式にようやく慣れてきたような気がしています。

いろいろあった2021年でしたが、今年1785名の方がLoopに足を運んでくださいました。本当にありがとうございます!

2022年もより一層、知識を深めあらゆる目線からココロとカラダにアプローいたしますね。

そして・・・

「あ~♡今日もレッスンにきてよかったな~!」

「また来よう!!」

と思ってもらえる内容濃いレッスンをご提供してまいります。 どうぞ、来年もよろしくお願いい申し上げます


年内最後のレッスンは、初めてチャレンジした「瞑想」クラスでした。 温めたお部屋を肌で感じ、加湿された潤いを皮膚で感じ・・・ 今の「呼吸」今の「身体」に意識を向けたyogaのポーズは、一切の判断をせず、呼吸の波に身体をあずけ、ありのままであることの気持ちよさに気づけたお時間でした。 最後の瞑想は、布にスッポリ包まれながらココロとカラダを「無」にできる至福のお時間でした。ありがとうございました。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示