• しおり 谷

年末年始のご挨拶

旧年中は、数多く足を運んでいただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


2021年も、より一層磨きをかけたレッスンで、、、 LOOPに行くと、

「身体が楽になるな~」 「気持ちが穏やかになれる♬」 「カラダが引き締まってきた!」 と、常に前向きに!!ご自身と向き合えるお時間となるよう努めて参りたいと思っております。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1年を振り返ってみると・・・ 今年は特に、いろんなことがありましたよね~。 突然現れたウイルスにアタフタっっ💦いつまで自粛が続くのか、、、!!! 不安しかなかった。ですよね?

私は、 5年間、店長として勤めていたエアリアルスタジオを苦渋の決断で閉店することになりました。 ヨガのインストラクターである以上、指導する場所がなければ職を失うってこと。 色んな意味で必死で(^^)。だってずっとyogaしたいですし・・・ でもこのタイミングでヨガができる場所なんて??? そう!!

LoopYoga.を展開すれば・・・ 利便性の高い都会ではなく、 あ・え・て 地域密着型の通いやすいヨガ教室を目指してLoopYogaをリニューアルしよう!★

ってなったんです。 少し部屋は大きくなりましたが、やっぱり少人数しか入れないので いつもご予約は満員に・・・ (>_<)ごめんなさい!   あの頃のように、8畳に8人も詰め込んでしまっていたことが懐かしいような(笑) そんなこんなで、みなさんに不便をおかけしながらも いつも温かく見守っていただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ終息の兆しが見えない不安多い毎日なのですが、

安心ではなく安全に」

お一人でも多くの方の「気持ちよかったです~!」のお声が聞こえる教室となるよう頑張ってまいります!!

新年も、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す(^^)



LoopYoga. siori




79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気クラス♪増量中~⤴⤴

毎日、お天気の移り変わり早いですね~☀☂❄☁ 🌸春🌸まであともう一息!! さ~て。3月スケジュールもレッスン盛りだくさんとなっておりますよ。 人気のクラス「ほぐしヨガ」 増量してま~す(^^) ぜひ、一度受けてみてくださいね! 「ほぐしヨガ」は、運動量が一番少ないクラスとなっております。 リラックス効果が高いのはもちろん! 毎レッスン、ほぐす場所を変えているので「今日はどこをほぐすのかしら

緊急事態宣言発令についての対応

いつもLoopYoga.をご利用いただきありがとうございます。 sioriです。 本日、兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。 「ヨガ教室」は遊興施設にあたり、20時までの営業時間短縮となります。 現時点では今まで通り、ガイドラインに従いながらレッスンを継続させていただきます。 ですが・・・、みなさまの安全を最優先に考え、レッスン継続不可能だと判断した場合、速やかに「オンラインレッスン」へと切り

Copyright © 2020 猪名川町の空中ヨガができるヨガ教室:Loop Yoga