top of page

年末年始のご挨拶

旧年中は、数多く足を運んでいただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


2021年も、より一層磨きをかけたレッスンで、、、 LOOPに行くと、

「身体が楽になるな~」 「気持ちが穏やかになれる♬」 「カラダが引き締まってきた!」 と、常に前向きに!!ご自身と向き合えるお時間となるよう努めて参りたいと思っております。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1年を振り返ってみると・・・ 今年は特に、いろんなことがありましたよね~。 突然現れたウイルスにアタフタっっ💦いつまで自粛が続くのか、、、!!! 不安しかなかった。ですよね?

私は、 5年間、店長として勤めていたエアリアルスタジオを苦渋の決断で閉店することになりました。 ヨガのインストラクターである以上、指導する場所がなければ職を失うってこと。 色んな意味で必死で(^^)。だってずっとyogaしたいですし・・・ でもこのタイミングでヨガができる場所なんて??? そう!!

LoopYoga.を展開すれば・・・ 利便性の高い都会ではなく、 あ・え・て 地域密着型の通いやすいヨガ教室を目指してLoopYogaをリニューアルしよう!★

ってなったんです。 少し部屋は大きくなりましたが、やっぱり少人数しか入れないので いつもご予約は満員に・・・ (>_<)ごめんなさい!   あの頃のように、8畳に8人も詰め込んでしまっていたことが懐かしいような(笑) そんなこんなで、みなさんに不便をおかけしながらも いつも温かく見守っていただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ終息の兆しが見えない不安多い毎日なのですが、

安心ではなく安全に」

お一人でも多くの方の「気持ちよかったです~!」のお声が聞こえる教室となるよう頑張ってまいります!!

新年も、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す(^^)



LoopYoga. siori




閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page