top of page

緊急事態宣言発令についての対応

更新日:2021年1月16日

いつもLoopYoga.をご利用いただきありがとうございます。 sioriです。 本日、兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。


「ヨガ教室」は遊興施設にあたり、20時までの営業時間短縮となります。

現時点では今まで通り、ガイドラインに従いながらレッスンを継続させていただきます。

ですが・・・、みなさまの安全を最優先に考え、レッスン継続不可能だと判断した場合、速やかに「オンラインレッスン」へと切り替える予定にしております。 どうかご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

♦♦♦♦♦♦♦♦

<ヨギーニの感染予防3か条>

※ヨギーニとは・・・ヨガをする女性の事。

【その1】レッスン前は検温をするべし 検温は今や日課のようなもの。 頑張り屋さんは熱が出ていることに意外と気付かないことが多いんです(^^) お家を出られる前に、必ず検温をしましょう! 【その2】レッスン中、疲れたら休憩するべし。 ついつい動き過ぎてしまい、レッスン後ヘロヘロになってしまうあ・な・た♡ 免疫力低下につながる可能性大◎ 己を知ることも、ヨギーニにとって大事。 【その3】レッスン後も除菌(消毒)を忘れべからず!! 教室に入る時はもちろん!帰る時も除菌(消毒)をして、ご自宅にウイルスを持ち込まないよう徹底! 大好きなヨガを継続していく為にも、そして身近な人の安全も気遣える広い視野を・・・。


みんなでコロナを乗り越えよう!

 


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page