感染者数増加による対応について(4/18時点)


いつもレッスンに足を運んでいただき、ありがとうございます🌸


表題の件につきまして・・・

感染者数が近い住まいにおいて増加する中、レッスンを継続していてもよいものか・・・?

もし、感染者の方がでてしまったら・・・と考えると、すぐにでも!レッスン自粛をすることが正しい判断なのかもしれません。


ですが、このような状況ではあるけれど、、、

「身体を動かせられる場所」「誰かと繋がれる場所」「気持ちを整理する場所」「一人になれる場所」「リラックスできる場所」が必要かもしれない・・・とも考えました。


色々葛藤をしながらも、緊急事態宣言による自粛の要請が発令されるまでは…

みなさまの特別な場所として、教室を開けさせていただこうと思います。


とはいえ。

様々なご家庭の事情、仕事の事情等もあるかと思われます。どうぞ、ご予約のキャンセルも遠慮なくおこなってくださいませ。


そして今一度!!みなさまにはレッスン当日の体調状態を、いつものように研ぎ澄ませた感覚で観察していただき、もしいつもと違った身体の異変がある際は、当日のご連絡でも構いませんのでお休みをしてください。

(当日キャンセルはお電話で・・・(090-7109-3138)


どうか、みなさま引き続き・・・よろしくお願いいたします🌸

____________

【定員数変更いたしました】

・メンテナンスヨガ

・スリムヨガ

・温ヨガ

5月の予約より定員数6名から5名に変更いたします。

101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示