• しおり 谷

明日から12月!!

日に日に、冬の足音が近づいて参りました❄

2020年も残すところ、あと1ヶ月ですね。 今年の冬は、雪が積もるかな?⛄⛄


さて。ここ数週間-- 兵庫県のコロナ感染者数が増えていますよね(>_<) とても不安な日々が続いているのですが・・・ しっかりと感染予防対策をして、みなさまをお待ちさせていただいておりますっ!

週末は、布をお洗濯☀しました。 いつもこ~んな感じで、日蔭干し。部屋にぴったり収まってます♡

そして、これからはマスクをさせていただきます!


マスクは基本、相手に自分の飛沫がいかない為の物。 レッスン中、しゃべっているのは99・9%!わ・た・し♡ こりゃやっぱ、マスクいるよね☆!! 口元が隠れることで表情が見えにくくなり、もしかしたら・・・ 不快な思いをさせてしまうことがあるかもしれません。 それと、声も聞こえにくいかも💦(ん?そんなに部屋大きくないですけどね笑) どうか、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたしま~す(^^) レッスン中は換気の為、あちこち窓やドアを開けています。 動き出すと暑くなりますが、すぐに冷えてしまいますので手軽に着脱できる上着や靴下などお持ちくださいませ~。

さぁ~☆☆ 12月もエンジンをブイブイ鳴らしながら(笑) 一緒に駆け抜けていきましょ~🚙


厳しい冬に耐え忍ぶ身体は、まるで土の中の球根のように・・・ たっぷりの肥料や適度の水。時には藁をのせ愛情を注ぎ、春咲きには華麗な花を咲かせます。 みなさまにとってのヨガが、肥料となり水となり・・・ 立派に咲き誇る「花」となりますように。


siori

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示