top of page

オンラインレッスン始めました♪



10月より、オンラインレッスンをスタートいたしま~す(^_-)


感染力の高いデルタ株が流行し、人が集まる場所へ足を運ぶのはどうしても感染リスクが高くなってしまいます。 少しでも安心のできる環境にてLoopのヨガを楽しんでいただけるクラスを作りたくて、今回、チャレンジしてみました~👀✨ そして先日、オンラインクラスの開放レッスンをさせていただいたのですが・・・ まずは、ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

当日、慣れない作業にかなりアタフタしていた私だったのですが、 教室にて受講してくださっていたみなさんが温かく見守ってくれているのが伝わってきて、、、本当に心強かったです!

お教室のみなさん!ありがとうございました~🌸

さて。 ここからは受講された皆さんからいただいた声を少しお届けさせていただきたいと思います。 まず、画面のことなんですが、私から皆さんのお顔は、よ~く見えたんですが、、、 携帯電話やiPadは少し見えづらかったようです。 生の空気感を味わっていただくためにお部屋全体を映したのですが、その分、私が小さくうつってしまい・・・見えにくかったように思います。 次回は、私がもっと大きく映るようにカメラの位置を変えてみますね!! そして次に音量についてですが、私の声がよく聞こえた方と、聞こえづらかった方といらっしゃいました。

お手持ちの端末(iPadや携帯・パソコン)の音量を上げると、教室で流れている曲や私の声以外の音をマイクが拾ってしまい、どうしても声が聞こえにくいみたいですね~。 修正点としては、こちらのマイクの位置を変えることで解消の期待大です!! ほかにも、「マスクなしでレッスンが受けれて快適でした~」というお声や「満員で予約が取れなかったクラスが受けれてうれしいっ!」「久しぶりは体が動かせてスッキリしました~」というお声も・・・💛


まだまだ、課題が山積みではありますが・・・ 皆さんのお声をいただきながら、オンラインならではの良さがもっと活かせるようがんばってまいりますね。 オンラインの良さの一つとして・・・ 「忙しい合間を縫って、サクッと受けられる」というメリットがございます。 ご予約はレッスン1時間前も可能です。ぜひお気軽にご利用くださいませ。 9月は、オンラインキャンペーンやってます! 1レッスン500yenでご受講可能 チャージチケットをお持ちの方は【現地決済】でご予約を取っていただくと、画面上でチャージ消化をさせていただけます。


どうぞこの機会にお試しくださ~い♪ お待ちしております(^_-) オンラインスケジュールはこちらより確認できます。




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page