top of page

スムーズな予約の取り方



今日は、スムーズに「予約・キャンセル」ができる方法を書いてみようと思います☆彡


予約システムは使い慣れると、とても便利なのですが・・・ スムーズに予約が取れるかな。 ちゃんと予約が入っているのかな。 もしキャンセルする時は、どうしたら。などなど 何かと不安が多いですよね?

ではまず、予約について。

予約を取る際に、毎回メールアドレスや名前を入力されている方はいますか? もっと簡単に予約を取る方法は、クービック予約システムのアプリを取り込むとても便利です!


アプリを入手したら、次は「LoopYoga」教室の店舗検索しましょう!

♡マークの「お気に入り」ボタンを押しておくと、次回からスムーズです(^^)


クービック予約アプリはこちら




あとは、お好きなクラスを選んでご予約をしていただけます! (HPの予約の取り方を見ていただくと、よりわかりやすいかもっ!) 予約ページはこちら↓


次に、キャンセルの仕方です。 予約が確定すると、予約サイトから「予約完了メール」が送られてきます。 そのメールからキャンセルも可能ですが、他のメールと混ざってしまって大変!!というお声も・・・。 そんな方も、ぜひクービック予約システムのアプリを入手しましょう! メールの履歴をたどって予約日の確認やキャンセルの手続きをしなくてもすみますよ~。

私もなかなか見つけられずにいた予約リスト!!! どこにあるかわかりましたよ~。


Loopの店舗を検索する前に!!! 携帯画面の下に「予約リスト」ありました。 ここから簡単にキャンセルができます。!



★お電話にてご予約も可能です! お気軽にどうぞっ(^^)v (090-7109-3138)




最後に・・・ キャンセルポリシーについて

当教室は、少人数制で運営をしております。 大変うれしいことに毎回楽しみにLOOPにご来店いただいているお客様に支えられております。 当日・前日のキャンセルがもし出てしまいますと、キャンセルが出るのを待っておられる大切なお客様へのご案内ができなくなってしまうことがあります。 これから初めてのご来店になる方も、大切なお客様としてレッスンに参加できるようお出迎えをさせていただきたいです。   やむおえずキャンセルとなる場合は、ぜひお早めのお手続きを・・・。 2020年もあと2ヶ月!! コロナで色々あったけど・・・しっかりと爪痕を残していきましょうね! 11月よりレッスン日を増やしてお待ちしております🌸🌸🌸  siori

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page