top of page

人気クラス♪増量中~⤴⤴

更新日:2021年2月15日

毎日、お天気の移り変わり早いですね~☀☂❄☁

🌸春🌸まであともう一息!! さ~て。3月スケジュールもレッスン盛りだくさんとなっておりますよ。

人気のクラス「ほぐしヨガ」 増量してま~す(^^) ぜひ、一度受けてみてくださいね! 「ほぐしヨガ」は、運動量が一番少ないクラスとなっております。 リラックス効果が高いのはもちろん! 毎レッスン、ほぐす場所を変えているので「今日はどこをほぐすのかしら~(^^)」っと、楽しみに足を運んでいただけるとうれしいです♡

まずは、身体をリリースしよう!! 今!「リリース」の意味を調べてみたんです。 そしたら・・・ 人や動物、物事に対し 「解放する」「解除する」「自由にする」「動けるようにする」 という意味だったんです。

うん。いい言葉!  私の中にある「ほぐしヨガ」のイメージにぴったり!

 

大好評!短期集中「美脚レシピ」が受講しやすくなって再登場いたします。

通常のクラスにはない下半身に特化したクラスです 実は下半身の悩みって、みなさんそれぞれ違っていて。例えば・・・ ・運動不足により下半身にたっぷりボリュームがある。 ・お尻と太ももの筋肉量が多い為、運動してもサイズダウンしない。 ・お尻の筋肉が落ち、年々お尻がペタンとなった気がする。 ・足の筋力がないため疲れやすく、O脚気味になった気がする。

などなど。


自分に合った身体の使い方や運動方法を一緒に探し、日常をより快適なものにご自身で変えていただけるお手伝いをさせていただきま~す(^^)


1回のみの受講もできますが・・・

3月中に「美脚レッスン」を2回ご予約いただくと、合計のレッスン料より500円引きとなっています。(チャージ利用不可となってますので、お気を付けて・・・) 継続することでより効果を感じていただけますので、どうぞいつものクラスと合わせてプラス2回! 美脚クラスをチョイスしてみてくださいね~★



ご予約受付開始は・・・ 2月20日(土)夜9時~ 

ぜひアラームを設定して(^^)お待ちくださいね☆

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page